そして連休♪

こんばんは〜。
いやー!終わった終わった午前様の日々、どうにか深夜帰宅の3日間を終えて明日からお休み2日間ですよ〜。
なんかもうどこでも意識を失いそうな眠さ・だるさの3日間ー土日明けそのまま深夜残業ーでしたから終わってみると今度はほっとした感もいつもの倍くらいで(笑)。
解放感と予定は特にないんですが休み前の根拠のない期待感でほっこりしてる夜であります。
明日は7のつく日で県内各パチ屋は力いれるとこが多いみたいなので、久々に早起きして並んでみようかと思いつつ、たぶん起きられそうもないのでまったり行こうかなと思いつつ。
しんどい数日終わった後だけに、いい結果で終われたらいいなと願いつつ、今が一番楽しい連休前の夜を過ごしつつ〜。



そろそろ寝ようかな…あ、帰り道で購入してきました
[rakuten:eve-ltd:10001547:detail]
なんか商品ーアマゾンで検索できんのですが…、まあとりあえず積んどきます。
RPGということですがPVみた感じアクションの激しさについていけそうもないー最近劣化の激しいオッサンでありまして(笑)。
スマホ購入した時に、初期データにPV映像が入ってて、相変わらずFFシリーズはすげー映像だなと感動はしたものの、それをつなぐゲーム部分に対応できそうもないんですよね…。
ゲーマーとして全盛期の頃は「ビジュアルのおまけにゲームがついてるようなゲーム性のないゲームはいらんわ!(個人的にそう感じてFFシリーズは8まででやめちゃったんですが)」なんて言ってたんですが、
ちょっと最近は「ゲーム部分は軽めで、映像美とサウンド・シナリオを眺めてたい」という方向にシフトしてるオッサンでーまあエロゲのCG・回想モードだけ見たい的発想?(笑)。
むろんゲームを楽しむ部分は部分であるし否定もしないんですが…、
今思うと「FF5全ジョブマスター」とかよくやってたな〜と振り返って思う今日この頃…若いころは暇と余力を持て余してたんだな〜(笑)。



とにかくも、積みゲの歴史に新たな1ページを刻みつつ、ぼちぼち仮眠してから並びます!
コンゴトモヨロシク…。