七転び八起き

こんばんは〜。
昨夜は完徹して朝方就寝ーそのままごろごろと寝て起きての繰り返しで過ごした連休初日でした。
外はあったかいしいい天気な中ひたすら録画物垂れ流しながらごろごろという引きこもりなオッサン、
不毛だなーと思いつつ、これはこれでメンタル・フィジカル両面で回復出来たなーと。
明日はちょっとパチにでも…給料日前なのであんま無理は出来ませんが…結局自室に引きこもるかパチ屋に引きこもるかの休日なんですよね〜(苦笑)。



寝だめして生活サイクルが真逆になってるのでまだまだ夜はこれからー休み明けがつらいんですけどね(笑)。
ギレンはほぼやりこんだのでエルミナージュを再び進行中、やっぱWiz(的な)ゲームが好きなオッサン。
それと最後にこの記事
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111012-00000014-flix-movi
日本発のゲーム世界がここまでシリーズ化されてる事はすごいって事改めて思った(同時にまだ映画続いてたんか〜とも思いましたが(笑))と、
事故の話なんで笑っちゃいけないんですが

>「ゾンビの姿をしたケガ人を見て何ごとかと思ったらしい〜救急隊員は本当のケガ人なのか、特殊メイクなのかを判断するのに最初は戸惑ったらしい」

の1文に(爆)…確かにな〜…呻かれてても怪我なのか演技なのか…「かゆうま」…。
つうことでここらで、コンゴトモヨロシク…。