PSP充電中につき…

こんばんは〜。
あー今日は良く寝た…、昨日の疲れが出て午後まで寝てた連休最終日でした。
昼過ぎに起きて、部屋の片付けと買い物を、

バイオハザード4 Wiiエディション

バイオハザード4 Wiiエディション

買ってきたっす!
4のWiiエディションって事で、新作じゃねーのかよ!という気持ちもありますが、私はバイオハザード4は未プレーなんで丁度よかったなと。
Wiiリモコン
「銃、ナイフ、ライト」
なんてものに見立てて、ポイントしたり振ったりして探索するのは楽しそうです。
リモコンからリロード音が聞こえたりするのもすげーし、
ナイフに見立てたリモコン振り回す時は本気になっちやいそうですよね(笑)。
「わぁー!くんな!くんな!」
とかって言いつつ滅茶苦茶にリモコン振り回して暴れて、追い詰められたホラー映画のやられ役みたいにパニクってみたり(笑)。
プレー中はそばに誰もいない状態でやらないといけませんね(笑)。
「となりの友達に肘打ち」
は洒落にならないっす。



と期待しつつ、バイオまだ未開封なんですけどね。
FFTにひたすらハマり中で。
只今第2章、ムスタディオ君登場したとこです。
jp稼ぎの寄り道ばっかしてるんで、進行は遅いんですが、ちまちまやってます。
時間かけてる割に、未だにサムライや忍者、算術師と言った上級jobは登場してませんが…、つーか上級職の条件忘れちゃってて…。
「格闘つけたナイト、その周りを竜騎士がピョンピョン飛び回る」
というメンバーの戦闘が延々と繰り広げられております(笑)。

さて、充電も終わったようだし、続きやるとします。
そういやPS版は2章の最後で断念したはずなんで、そこを越すまで頑張るぞ!と…つーか越えられるかなあ?
あーあでも明日から仕事…すでにグッタリ…。
コンゴトモヨロシク…。