初日から…。

こんばんは〜。
ちくしょー!良い天気だったなあ(泣)
おかげで店は大忙し…4連休初日から疲れきったオッサンですわ…。
元々人員の少ない店なんで各人にかかる負担が大きいからなんですけどねー。
まだまだ後3日あるだけに、頑張らねば!ぐぅ…。



フェイト/ステイナイト[レアルタ・ヌア] extra edition

フェイト/ステイナイト[レアルタ・ヌア] extra edition

なこと言いつつ、今日は仕事中も思い出し泣きしまくって同僚に心配される始末(笑)。
「なんだろう、このいつにも増して大きな
“のめり込めた、面白いゲーム終わった後の寂寥感”
は…」
って感じで(苦笑)
結末をきちんと知りたいけど、終わってしまうのが嫌!って感じでもあり。
昔私がアニメに夢中だった頃って、そういう風に思えるアニメがいっぱいあったなあ…と。今時、そういうのってあんまないんですよね…。



まあそういうことで、疲れてるけどFateやるぞー!と。
骨の髄までゲーマーですから!
コンゴトモヨロシク…。