無限の…

こんばんは〜。
暇なのに、局地的な来店ラッシュに追われた1日でした…。
元々平日は暇なりの人員しかいないのに、そういう時に一辺に団体さんにどんどんこられると対応出来ずにお手上げー!なんですよねー。
予め来店がわかってれば楽なんでしょうが、そういう訳にもいかず…。
しんどかったー!ぐでー…。



まあでも明日休みだしー♪
しかも給料日♪無駄遣い確定(笑)
書店、電器屋巡りは確実。
今夜は無双とペーパーマリオやるぞっと!
あと今日の買い物

DDD 1 (講談社BOX)

DDD 1 (講談社BOX)

奈須きのこさんという事で衝動買い。おもろいのかなー?
でも私的に空の境界とか、奈須作品って、今読んでて一番面白いラノベだと思うんで期待大。
ということで、コンゴトモヨロシク…。