新作!

こんばんは〜。
嗚呼!暇な1日、黄金週間が終わってしまうとこんなもんかな?って感じ。忙しかった反動で、暇疲れしてしまう今日この頃…。
ゲーマー的にもFate終わっちゃって脱力感に襲われてる部分もあり…。
「これ以上の作品には当分巡り会えないなあー…」
って。
ほんと良いゲームだったよー!Fateって事で、今夜もエンディング見てから寝る予定(笑)。



まあとまれ終わってしまったしなあ…。
その一方でこちらは…

ドラゴンクエストIX 星空の守り人

ドラゴンクエストIX 星空の守り人

ドラクエ最新作、映像を公開
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070512-00000117-jij-biz

年内発売っすか!
まあ多分、延期を挟んで12月末クリスマス商戦ぐらいになるかな?(適当な予想)
画面の見た目的には、ドラクエ8のシステム踏襲してそうな感じですよね。
やや頭身が大きい感じなのは、DSでの発売って事で、
「小さい画面でも分かり易く、
低年齢層のユーザーに対応」

って事なんでしょうね。
まあなんやかや言いつつ、そこはドラクエ、期待しちゃいますけど。
DSって事で画面の小ささや容量が気になりますけど、
元々、FFシリーズとは違って、派手なビジュアルを売りにするゲームではないですからね、大丈夫っしょ。
続報期待!っす。



ということで、ペーパーマリオでもやるっすー!
はよ終わらせてつぎはP3フェスだすー!
コンゴトモヨロシク…。