新作イマイチですなあ…。

こんばんは〜。
今日もヒマな平日、人不足は相変わらずで、そのしわ寄せが来てしんどい日々…。
つーかでもなんでしんどいかよーく考えてみたら、
「給料日前の金欠でろくに買い物も出来ないからモチベーションが上がんねー」
ってのもあるのかな?と(苦笑)
なんかバーゲンセール中毒の主婦みたいなんですが、
消費、時には浪費という発散って結構重要だな、と思う今日この頃。
特に新しもん好きな私としては。



でもっぱらゲーム、周辺機器に散財してる私なんですが、6月はあんまり面白そうな作品がないですねえ…。
今週末も来週も、どうも小粒なソフトばかりだし…。
私的に今月は、PSPというハードが増えたのに、結局積みゲ及び過去の良作をプレーする月間になってしまいそうです。



とりあえずまずこれ

トコトンやりこむつもりです。
休憩時間もひたすら味方同士で殴り合う日々であります(笑)。
取得jpupのアビリティ付けておけば、1行動につき30jpくらい入るんで、単純計算すると、50回行動で1500jp溜まる訳で、
そんくらいなら、上手くやれば1マップで溜められるんで、あっという間にジョブレベルが上げれますし、スキル覚えさせれます。
おかげで我が部隊には1マップクリアしただけなのに
「垂直•水平8ジャンプ+竜の魂所持の竜騎士
「フレアしか覚えてない、でも最大MPが足りないから使えない黒魔法使い(笑)」
とかがいたりします(笑)。
さ、またちまちまやるとしよう、それでは、コンゴトモヨロシク…。