特になし…

こんばんは〜。
今日も天候不順、肌寒い1日でした。
お店もさほど忙しくもなく、いつもの日曜日のように、いっぺんに来客があっていっぺんに混んで、おかげでこっちがハマるというお決まりのパターンで(笑)。
なんでこう図ったかのように一度に来店するかなあと…。
まあだからってお客様にこっちの都合の良い時間だけ来てもらう訳にも行かないんですけどねー…。
おかげで疲れたっすー。



さ、さっさとFFTやって寝るっすー。
次のマップでいよいよアグリアス女史が仲間入りするはずなんで楽しみ♪
わたくしことオッサン、
サムスピのシャルロットからFateのセイバーまで、
とにかく
「義理固い女丈夫、男勝りな女騎士」
が大好きなもので(笑)。
徹底的に鍛えるぞー!
コンゴトモヨロシク…。