今日も良い天気〜♪

こんばんは〜。
結構忙しい土曜日ー、だらだらと来客が続いて気を抜く暇なしーな。
昨日とはうって変わって良い天気でしたから、金曜日暇だった分も来客があったような感じで。
明日も忙しそうなんで今日は早寝・・・。



でどうやら第3章突入っす。
いよいよ密猟が可能になったんで狩りまくりです(笑)。
まだ強力なモンスターが出てこないんであんまりよいアイテムは手に入りませんが・・・。
とりあえず最初の展開で話を進める前に、各地の儲け話を解決→日数費やすのJP稼ぎを兼ねてうろうろ、してます。
スタディオ君はどうでも良いんですが、アグリアススキーな私としては、
「通称アグリン♪(笑)」
のレベルとJP稼ぎも徹底的にやりつつー、
つうか以降の戦闘、アグリアスは全てレギュラー参加決定っす。
まあ聖剣技が非常に強力なんで、必然的にレギュラーとして使う事になりますけど。



あと改めて、時空魔法が重要なゲームだなと。
「ヘイストで味方の速度アップ、スロウ(ボスにも効く)で敵の速度ダウン、
そうする事による彼我の速度差の拡大とそれに伴う行動回数の差」

は非常に大きいっすね。
つくづく
「派手な攻撃魔法より、地味な補助魔法・スキル」
なゲームだなあと。
という事で、コンゴトモヨロシク・・・。