今週末は・・・。

こんばんは〜。
今日はまたまた雨模様な日曜日、おかげでやや涼しくて過ごし易かったのはいいんですが、梅雨のじめじめした天気が続くかと思うとちと嫌な感じですねえ。
ただ昨今は水不足水不足となにかと世間が騒いでるんで、そういう点では
「梅雨の今の内に雨降っとけ降っとけ!」
なのかもしれませんが(苦笑)。
実際、水不足が懸念される地域の水がめに多少なりとも貯水できればいいんですがね・・・。



で私は今週明日明後日と連休っす♪
とりあえず来月の遠出を見据えて、予算節約の休日の予定っす。
ひたすらFFTかな?先日購入した格ゲで気分転換しながら・充電しながら進めてます。
あと今週末にはいよいよ、

ゼルダの伝説 夢幻の砂時計

ゼルダの伝説 夢幻の砂時計

スーパーロボット大戦OG オリジナルジェネレーションズ

スーパーロボット大戦OG オリジナルジェネレーションズ

発売っすね、結局散財する事になるなあ、とほほ・・・。
ゼルダの方は、初のDSという事で、きっちり遊べる仕様でしょう。
タッチペンとの相性も良いゲームでしょうし、ちと画面の小ささが気にはなりますが、
それを除けば間違いなく楽しめそうです。
私的にはなんとなく
ゼルダってむしろ3Dより2D向きなゲームだよね!?」
と思うんで期待しております。
「OG」の方は・・・ほぼ歴代バンプレストのオリジナルロボだけなんですね・・・うーん・・・微妙・・・。
シュウとグランゾンとか、竜虎王とクスハの乳揺れとか(笑)気になる・思い入れのあるキャラはいますけど、
誰やねんこいつ!ってキャラ・ユニットの方が多そうで若干期待薄なんですが・・・、
というかすでに
「積みゲの予感」
が(苦笑)。
ま私的に
「折笠お姉さまボイスのレビの為に」
購入するようなもんで良いんですけど(苦笑)、
というかレビ出ますよね?声変わってないですよね?



まあまて発売日!という事で。
FFTを進めるぞ!と。ひたすら儲け話を解決&密猟三昧という犯罪者まがいの活動を続ける主人公ご一行様なのでした(笑)。
コンゴトモヨロシク・・・。