大逆転ならずかー・・・

こんばんは〜。
あーやっぱ無理か・・・、ドッキリはなかったですねえめちゃイケ、今録画で見てます。
やべっち&ひとみちゃんの破局の真相」
事前に記者会見もあんだけ大きく報道されたし、もう破局という結末はわかってただけに番組自体が確認に終始して新鮮味がなかったですし。
仕事中も
「もしかしたら番組のラスト10分で大どんでん返しないかな?ないかな?」
と気が気でなかったんですが、結局結末は変わらずという事で。
まあガチで破局を初めて知らされるメンバーのリアクションはおもろかったなあと。
浜口の頭の悪そうな笑い方がまた(笑)。
まあやべっちの浮気っぽいところに問題があったんだし、ふられるのも無理はないかな、相方岡村の
「かっこ悪いのも含めて、矢部かな」
という言葉が全てだろうなと。
ともかく改めて、
やべっち&ひとみちゃん、それぞれの人生でお幸せに〜」



あーしかし今日は忙しかった・・・、今ひとつな空模様と裏腹なお店の忙しさ。
明日も天気はいまいちながら、お店は忙しくなりそうっす・・・(疲)。
今日も早寝だ・・・ゲームする暇がない・・・。
いつも携帯してるゲーム機もさすがにやる暇がないっす。
はやくやりたいFFT、でも今日はもう寝るっすー。
コンゴトモヨロシク・・・。