簡易更新

こんばんは〜。
疲れた〜やっぱり忙しい日曜日、悪天候にも関わらずかなりの来店、
もはや年末まで暇な展開はないのかも…う〜ん…年末年始まで落ち着く・休まる暇がないっす…。
とっとと風呂入って寝るっす!



最後にちょっとだけ
http://sportiva.shueisha.co.jp/clm/jfootball/2011/12/04/post_100/index.php
やべっちFC見ながら更新中にてこの記事(笑)、いや快挙快挙!
「昇格年度でのJ1制覇」
は史上初との事、確かにJ2から昇格したばかりー降格・昇格ラインぎりぎりのチームでは苦戦は必至ーという認識を覆したなと。
正直最近Jリーグはあまり見る機会がないんですが、それだけに久々に聞いた・ノーマークだった柏レイソルの優勝は意外としか言いようないですよー若手選手の名前ほとんど知らなかったし。
しかも最終戦にて、優勝の本命視されてた名古屋Gに強豪G大阪を抑えての優勝は見事、
まさに大穴が最後尾から最後まくって優勝って感じでしょうか(笑)。
まあ勝ったからの内容でしょうけど、↑記事読んで、その理由も納得しましたけどね、
無策にフロックやめぐり合わせだけでたどり着いた結果ではなかったという事でしょう。
2度のJ2降格を経験しての古豪復活ー優勝はオッサン的に天晴!感動しちまったぜ!と。
来季以降もこの調子で、名古屋・大阪・柏なんてとこが安定した強さで盛り上げていけば、もっとJリーグも面白くなる・話題性が出てくると個人的に思いつつ。


とっとと寝ます、コンゴトモヨロシク…。