「忙しさに〜負けた〜」

こんばんは〜。
予想通りに忙しかった日曜日…、しかも急にバイトが2人も休みやがったおかげでえらい目に…。
でもまあ危機的状況にかえって腹が据わったし、予め心構えもしてたのでさほど焦らずに冷静に対処出来たなあと自画自賛
それに職場全体も、人数が少ないっていう危機感からかすごく団結して、各人が的確にかつ普段よりも機能的に動いてました。
自然に足りない所を補う動きっていうか。
仕事ってやつは
「人数が多くて大軍意識で油断してる鳥合の衆よりも、
危機感を持った少数精鋭の方が良い結果を出す」
もんだなあとしみじみ実感しました。まあ当然のごとく1人当たりの作業量は増えるんで疲れましたけどね(苦笑)。



ということで、早よ寝よ…。
FFTちょっとだけやってから…、
いまだに第3章開始時点でレベル&jp稼ぎです。
アグリアスをトコトン鍛え上げるぞ!と。
「剣装備」と「聖剣技」のアビリティさえつけておけば、どのジョブでもいけるのが強み(笑)。
聖剣技の「北斗〜」の付着効果のデス発動率の高さが素敵(笑)。
さ、やっぞ!
コンゴトモヨロシク…。



フルサト

フルサト

ちと古めの曲ですが、最近のお気に入り。
職場の有線でかかってて、良い曲だなあと。