第7戦になってれば…

こんばんは〜。
あー忙しかった日曜日、やはり優勝セールの影響…にはまだ早いかな?
ただ昨日は比較的夜暇だったのは、間違い無く日本シリーズ第6戦があったからで、
そこで決着してしまった結果今日は特に夕方から夜がめちゃくちゃ忙しかったんだろーなと…。
もし今日最終戦までもつれてたら、きっと今夜も暇でぬるーく仕事出来てたのになーと(笑)。
まー楽して儲かる仕事は無し!ですがね(苦笑)。



ということで、ヘトヘトになりつつ。
明日も仕事…今週は木曜日金曜日連休なのはいいんですが、そこまでが遠い…。
そこまで3日間早送り出来ないかなあ?などと馬鹿な事考えつつ、とっとと寝ます。
コンゴトモヨロシク…。