「さよなら、ひとみちゃん」

で久々の二本立て、昨日から話題に上ってましたけど、とうとう今日正式に会見したんですねえ・・・

ナイナイ矢部、やっぱり“破局


 人気お笑いコンビ「ナインティナイン」の矢部浩之(35)が20日、都内のホテルで「プライベートに関する緊急発表」を行い、自身の“破局”を報告した。

 矢部は、冒頭で「ひとみちゃんにプロポーズをしました。で、断られた結果、別れることになりました」と、約15年間交際を続けてきた一般人女性「ひとみちゃん」との恋愛にピリオドを打ったことを発表。

 まだまだ未練は尽きない様子だが「感謝の気持ちでいっぱいです。お笑いを頑張ることが彼女への恩返しになると思う。お互いも、この先頑張っていけたら」と振り返っていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070620-00000146-sph-ent

あーあ、やっぱりー・・・ずいぶん長いのになかなか結婚しないから、どうかなあと思ってたんですが。
15年ですもんねー、交際15年っていったらほとんど結婚生活に近いんじゃないでしょうかね?
何が原因なのやら・・・ってなんとなくイメージ的に矢部さんって
「遊び人だし浮気者、結構もてそうなタイプ」
ですもんね。そういうとこが原因なのかなあ・・・。
幾度かスクープされた事もあるし、色々ありそうだし、
「一人の女性にとどまっているタイプじゃなさそー」
って感じがしますよね。
芸能とかに疎い私の母がぐるナイのゴチ見てて、矢部の1位抜け見て
「そりゃそうだよー、なんかこの人いっぱい遊んでそうだしさ、
こういう料理の値段とかも女性におごるために詳しいに決まってるよ!遊び人遊び人」

っていいましたもん(笑)。先入観なしでそういうイメージなんでしょう。



しかしこれで、今週のナイナイのオールナイトは聞き逃せないっすね、タイトルコールから(笑)。
スペシャルウィークなのにそれもかすんでしまうんじゃないでしょうか?
それとこの会見、めちゃイケの番組収録内で行ったそうですが、そっちもね。
今週じゃなくて、来週以降の放送分かな?



ただこれ、めちゃイケだけに、


「実は‘ドッキリ!’やっぱ結婚します


会見!」


とかだったらすごいっすね・・・、さすがにそこまでどんでん返しはないかなあ・・・。
やったらすごいっすけど・・・。
ホテルの会見場だけに、実はそのホテルで結婚式やってたりーとか。
「記者会見で破局煽っといて、めちゃイケ本放送で実は結婚します展開、
で‘番組最初は破局までの軌跡ドキュメントの流れから、番組ラスト10分で結婚までの軌跡ドキュメントに大どーんでーん返し!」

とかだったらそれこそ‘神展開’ですが・・・さすがにないかなあ・・・あったらいいな(笑)。



どうなりますやら、
という事で、ここらで。
ひたすらFFT〜♪なゲームライフ、そろそろ話を進めよう。
明日はコンシューマゲームの発売日ですが、あんまり期待作がないんですよねー。
一応電器店めぐりっすけど・・・。
それではまたー、コンゴトモヨロシク・・・。