「こっちもビリーだ!」

で本日2本目〜、つっても買い物報告。
電器店めぐりにて

あんま買うものないとか言っといてこんだけ一気買い(笑)。
でもまあオールド格闘ゲーマーには外せない3本かなあと。
あと同日発売の「オロチ編」はすでに持ってるんでスルーしましたが。
2ラインバトル懐かしい・・・山崎が持ちキャラだったりした懐かしいあの頃(笑)
「爆弾パチキ!(笑)」
対戦台で勝った後にリアルに山崎笑いすると
「切れた対戦相手と現実世界でリアルバウト」
に発展する危険性があるんで注意!だったなあ(笑)。
そういや龍虎の拳、超技初登場のゲームだったそうですが(つうかゲージ溜めて超技を繰り返すだけのゲームだったような)、
今では普通に入力するコマンドも、あの頃は四苦八苦してたなあとしみじみ。
「対戦相手そっちのけでコマンド入力に必死」
だったり(苦笑)。
であの作品の一番のインパクトで売りは超技でも難しいコマンドでもなく
「負けると女性キャラの服が破れて下着姿になる事」
だったような(笑)。
「ユリ絶対脱がしたる!」
って、女性キャラ相手だとやる気が明らかに違うんですよね(笑)。



つう事で懐かし格ゲやりつつ、FFTも充電しつつ。
オールナイトまで頑張るぞー!
コンゴトモヨロシク・・・。