休憩時間は強行軍

こんばんは〜。
今日もこうしてブログ更新してますが、TVではアメトーーク」のブログ芸人企画やってますね。
出てた芸人さんのブログ早速行ってみましたが、やっぱ芸人さんの書く内容は面白いなあと。
なんつったって芸人さんは日常生活そのものが
「ブログネタの宝庫」
だもんなー・・・、有名な人とのエピソードしかり、自身の出来事そのまま書くだけでも記事になるし。
まああっちはマクロな世界、こっちはミクロな世界で日々のよしなし事をつらつら書き連ねていくだけっすけどね。



しっかしケンコバおもろいなあ・・・、結構ベテランで、昔から関西中心に
「知る人ぞ知る実力派」
だったけど、いよいよ全国区に出てきたかな?と。
「次のキム兄のポジションはケンコバ!」
かな?と(笑)。




で今日は予告(?)通り休憩時間に買い物に、2軒目であっさり

ゼルダの伝説 夢幻の砂時計

ゼルダの伝説 夢幻の砂時計

ゲット、OGも一緒に購入してきました。
発売日間違えてただけにラッキー♪と、DSの充電がすんだらちこっとやってみようかと。
FFTもやりますけどねー。
そういや新作ソフト発売日チェックしてて気付いたんですが、これはいいんです、つーか激良ゲーっすから、ですがなんか
「ぼく夏3がPS3で発売」
なんですよね・・・ぶっちゃけ
「私的に思う、わざわざPS3で発売する必要がないソフト第1位!」
なんですが(笑)。なぜにPS3で・・・と、PS2でいいじゃん!と思いますよね。
「そうまでしてなんとかPS3売りたいんだね・・・スクエニにも見捨てられたし、ソニーもなかなか苦し紛れじゃのう・・・」
と改めて思った今日この頃。
しまいには
みんゴルとぼく夏をWiiでプレーする日」
がこない事を祈ってますけど(苦笑)。
つーことで、コンゴトモヨロシク・・・。