しょっくー!

こんばんは〜。
連休明けは仕事がしんどいしんどい…。はかどらないし疲れるし…。
終わった後には休みの間の会社の動向を聞いてたりしたんでこんな時間に…、もう寝るだけーっす!つまらん!



まあ週末に向けてテンション上げてかないかんのですが…。
明日はコンシューマゲームの発売日なんで休憩時間に抜け出してチェックチェック!でテンション上げようと思ってます。
でも一つショックなのが…

ゼルダの伝説 夢幻の砂時計

ゼルダの伝説 夢幻の砂時計

これ
「6月23日発売…ただ今好評発売中!」
だったんすねー!
てっきりわたくし、他のと一緒で木曜日発売だと思ってたもんで…。
「明日スパロボと一緒に買えばいーや!」
って思ってたんで、先程その事実に気づいて愕然!ですよ。
うわー、明日行ってもめぼしいとこみんな売り切れだろうな…、がっくし…。
とにかく明日は休憩時間フル活用で
「ゲーム店巡り」
っす(笑)。我ながら連休明けに何やってんだかです。



ということで、FFT少しやって寝るっす。
アグリアスのLv39、でアビリティも着々と育成中。
まだ3章開始時点でうろうろしてますけど。
「みんなで密猟、レッツ密猟!」
(笑)。
全員アビリティ「密猟」搭載してます(笑)。自称
「どこからでも密猟出来る打線」
ということで(笑)。
コンゴトモヨロシク…。