マリオ終了〜♪

こんばんは〜。
ゲーム三昧な連休2日目、FFTも進めつつ充電の間並行して進めてたペーパーマリオどうやらクリアしましたー!萌え要素も熱々要素も(笑)なかったですが、マリオはマリオらしくきっちり楽しめる内容でした(ちとあの某ボスキャラのカメレオンはどうかと思いましたが(苦笑))。
ゼルダとかマリオみたいなシステムのゲームは根本的に同じって分かってても飽きずに楽しめる普遍性がありますよね。
今作のマリオはクリア後に色々展開があるみたいですが、とりあえず後回しでFFTに専念しようかと。
FFT只今機工都市ゴーグの手前です、
Lv19、所持金40万超という状態。
未だにシナリオ進行よりjp稼ぎがメインですが(笑)。
全メンバーがjp稼ぎ過ぎてるせいで、だんだん近接•間接戦闘の役割分担があいまいになっている現状(笑)、
ほぼ全員が「チャクラ」持ちなんでMPの自給自足が可能に(笑)。
それと主人公に「Speedセーブ」と「竜の魂」つけて死ににくさアップして喜んでます。



と言ってたら充電終わったみたいなんで早速やるっすー!
「そのまま寝ちゃって、気がついたら枕元にPSP
な今日この頃(笑)、コンゴトモヨロシク…。



太臓もて王サーガ 7 (ジャンプコミックス)

太臓もて王サーガ 7 (ジャンプコミックス)

今日の買い物、それと闘姫陵辱28も。
やっぱhiroさんの作品が良かったっすねー、久々に快作。
もて王は打ち切られちゃってるから、次巻が最終巻なんだよなー…、ちと残念!
どこまでJoJoをパクれるか挑戦して欲しかったなと。後人気投票も(笑)。