寝だめカンタービレ?(笑)

こんばんは〜。
あー良く寝た!昨日は深夜までゲーム(主にマリオ)で仮眠して犬の散歩行った後はさっきまでずっと寝てました。
気がつけば夕方、
「寝たのも6時〜起きたのも6時〜♪」
みたいな(笑)。
うわー!もったいない休日の過ごし方ー!と思いつつも、基本的に夜型人間なんでこの時間から本屋等々めぐる予定ですがね、うっしっし!
今日までの散財が祟ったのと、アキバツアーに備えて、出費はあまりできませんが、闘姫陵辱28探してこようかなと。
石川は新刊の発売が1日遅れ、しかも昨日日曜なんでさらに1日遅れになるはずなんでたぶん店頭に並ぶのは明日ですが・・・。
あったらいいなと。



ちゅうことで今から出かけるんで手短に、
つうかもう今日の日記書くくらいのエネルギー昨日の日記のコメント欄に書いちゃいましたから(笑)。
K-1始まるまでに帰ってこないと。
桜庭VSホイスの結果はすでにネットで見ちゃったんですけどね、まあある意味予想通り。
さ、ということでー、コンゴトモヨロシク・・・。



一昨日の買い物、
やっぱ現行のリプレイシリーズではぺらぺら〜ずが一番面白いかも?
Waltzはキャラが良い子良い子し過ぎてて、根が悪人のオッサンはいまいち感情移入できないんですよね。
ルナルの新シリーズ刊行されないかなとリプレイスキーとして思う今日この頃・・・。