サッサと更新

こんばんは〜。
まったり過ごしたお休み、久しぶりに積みゲを消化しつつ。
昨夜は完徹でWBC見てそのままひたすらゲームしつつ起きてたので、只今眠たさ全開マックス!なオッサンだったりしますが…。
気がつくと座ってモニター見ながら何度となく落ちてたオッサンなのであります(笑)。



しかし今更ですが、見事な
WBC野球日本代表、キューバ代表に完封勝ち!」
でしたね。
ちょっとミスもありましたが、
ー手堅く得点→それを投手陣が確実に守り抜いたー
内容で、強敵相手の国際試合としては完璧だったでしょう。
多くが未知•ほぼ初顔合わせなWBCにおいて、初めて対戦する投手を打ち崩すってのはなかなか難しいと思うんですが、
そこを手堅く攻めて得点し、投手陣はその利点を生かして継投で的を絞らせず、と。



まーこれでキューバ代表も気合い倍増ー(次があるとしたら)かなり手ごわい相手になると思うので、
日本代表は予選で韓国に先勝ー圧勝しといて、結局決勝では韓国にリベンジされてる訳ですし、油断せず手堅く勝ちを重ねて行って欲しいものです。
とりあえず次はまたまた韓国戦ですねー…、
いったいこのWBCで何回戦う事になるのやら(笑)。
ともかく頑張れ日本代表!ということで、
コンゴトモヨロシク…。