今夜はキューバ戦ですな…

こんばんは〜。
でら忙しかった日曜日、
天気も良かったので売上大台突破で仕事量も疲労も限界突破の1日でした。なんつーか、事務所で座ったらもうしばらく動きたくない感じに(笑)。
来週末は三連休だし、更にそれ以上のヤバい展開がありそうなんですが…ぐぅ…。
下手すりゃ
「3日連続大台突破!」
とか…色んな意味で死ぬなあ…。



まー今からドキドキしつつ、
とりあえず明日はお休み♪
ちょっとパチンコ行きのペースを落として、明日はまったりと引きこもりの予定。
今夜は
WBC日本VSキューバ戦」
なので、生放送までゲームしつつ起きてようかとーなので明日は寝倒すかも(笑)。
しかし時差の関係とは言え、早朝4時半からの放送はきついですよねー。
しかも土日ならいざしらず、こちら日本は月曜日ってのが…。
明日休みのオッサン的には好都合ですが。
ということで、ここらでゲームモードに〜♪
と言いつつ疲労でなんだか意識朦朧としてる今現在(笑)。
まー落ちるまでゲームしつつ…コンゴトモヨロシク…。