ホワイトデー

こんばんは〜。
寒〜い!春なのにー!と。
昨夜はフェーン現象なのかなんなのかやたらと蒸し暑かったのが、
今日は昼前くらいから冬に逆戻りしたかのような寒さに。
午後には天気予報の通りに雪もちらついて、
昨夜の蒸し暑さから「雪なんて降る訳ねーよ!」と思ってたのにびっくりでした。
明日もこんな感じの天気かな?…やや回復するそうですが…。
まーおかげでお店はほどほどに忙しかったので良かったなーと、おかげさまでサッサと帰ってきました。



ということでせっかく早く帰ってこれたのでサッサと落ちます。
来週は月曜日休み♪日曜日乗り切ってしまえば…。
ただしばらく週休1日制なのでしんどいんですよねー。
ましっかり稼ぐ春休み期間ということで…、コンゴトモヨロシク…。