かめはめ波…

こんばんは〜。
なんだか春の嵐
夜に入って生暖かくて強い風がふいて風の音があちこちバタバタいってます。
むわっとする蒸し暑いくらいの風がなんか気持ち悪い感じです。
春先の天候不順なのかなんなのか?
明日明後日も荒れ模様の天気との事なのでー下手したらまた雪との事で、めんどくさいなーと。
まーほどほどに土日が暇になってくれると楽なんですが(苦笑)。



そういやいよいよ今日は
「実写版ドラゴンボール
の公開日だった訳ですが、どうだったんでしょうね。
怖いもの見たさで見てみたくもありますけど、
CMでのあのヤンキーな悟空とブルマ見てる限りでは事前の大方の予想通り駄目っぽいなーと(笑)。
まー見もしないで批判はしたくないですが…金払って見てからがっかりするのも腹たちますし。
個人的に興味あるのはジェット•リー(確かそうでしたよね)の亀仙人がどんなもんか?だけなんですが(笑)。
鑑賞した感想でも検索してみるか…。


ということで、土日頑張ろ…、
コンゴトモヨロシク…。