春の雪

こんばんは〜。
今日も夜の間に雪が降ったようで、朝の車はうっすら雪化粧。
日中も日差しは強いものの風が冷たくて、まだまだ春は遠い雪国の3月半ばという感じ。
その陽気の割にお店は春休みの流れで大忙しで、平日の売り上げ記録樹立しちゃいました…。
なんかもうアイドルタイムーお客様がいない時間が一度もなかったという…。
おかげでグッタリ疲れましたが、春休みはこういう展開ーアイドルタイムに大挙来店ーとかのパターンが多いみたいなので、今から覚悟覚悟。
来週20日の祝日3連戦がヤバいよー(泣)。
「従業員、みんなでハマれば怖くない」
とか言いつつ、バイト君達と現実逃避してる今日この頃(笑)。

まーそういう日には人員も多いので、休憩室が盛り上がるのでそれはそれでよしかなあ…。
忙し過ぎるとなんかみんな(特に私が)壊れ気味=ヤケクソに盛り上がったりしてますが(笑)。



まー頑張っぞ!と。
海の向こうではWBCの2次ラウンドの顔ぶれも決まったみたいですしその結果が楽しみ。
日本は初戦キューバとなんですねえ…なかなか厳しい…。
まー負けても復活ありとかのよーわからんシステムなんでしょうけど。
勝ってきっちり前回優勝国の面子ってのを見せて欲しいなあ。
個人的には番狂わせ演じたオランダに期待してます。
野球に関しては弱小というイメージしかなかったんですが…。
格闘技にせよ、サッカーにせよ、なんだかオランダ侮りがたし!ということかな?
ということで、コンゴトモヨロシク…。