今日も良い天気

こんばんは〜。
今日はこちら金沢は爽やかな風のふく春晴れの良い天気でした。
こういう日は外に出て芝生の上ででも寝転んでDSでもしてたいもんですが(笑)、
結局のとこお店に缶詰めで仕事に追われまくる一日でした。
なんだか昨日より売り上げ的に更に忙しかったので、2日連続のハードスケジュールと体調不良が合わさってしんどかったなーと。
もーへろへろな午前2時…明日もヤバそーなんでサッサと寝ます…。



そーいや今日の
WBC日本代表VS韓国代表」
の試合は結局日本代表負けちゃったみたいですねー…1ー4ですか…。
なんだか初戦の大勝が嘘のような対韓国2連敗…、
初戦の勝利が韓国代表に危機感抱かせたーモチベーション上げちゃったと言う事でしょうか?
チームとしては、投手陣はともかくとして、とにかく打ててないー打線の不調が深刻ですよね。
次のキューバ戦に再び勝って、リベンジを果たして欲しいもんですが…、
キューバも相当気合い入れてくるでしょうしね…きびしー!
まー応援すっぞ!と、
しかし明日のTVショーの意気消沈ぶりはすごそうだな、
今日の試合前までやたらと報道は盛り上がってましたもんね(笑)。
代表選手の実家だの高校時代の恩師だのにまで取材する勢いにはちょっとどうかと思いましたし(苦笑)。
ということで、コンゴトモヨロシク…。