アドレナリン分泌(笑)

こんばんは〜。
昨日の日本代表の快勝にザック同様脳汁出てなかなか寝れなかった夜(笑)、
相手・大会規模・注目度はともかく、接戦競り合いの逆転劇で代表の試合として面白く久々に感情移入して見れた試合だったなあと。
昨日も書きましたけど、次は韓国…ってなったら面白いですよね、宿敵と準決勝とはいえアジアトップの位置賭けてお互いのアウェーで戦うってのは。
それで勝っちゃったら、日本代表も強くなった・今回の代表チームの「試合ごとに成長してる」って部分を証明できるんですけどね…。
まあ試合とその結果が出るまで楽しみに。



そんな寝不足の中、お店は販促かけた効果の大忙しでめっさめさの一日でした。
暇な時期の人員で売り上げは繁忙期=出勤してる少ない人員が各自のキャパ以上の作業する羽目になってひでーもんでした。
大慌てで明日は人員集めてシフト強化しましたが…いつも後手後手に回るお店の人員配置…ひどい目にあってからしか対策打たない手遅れ体質…。
しんどいけど頑張るっす!明日しのげば月曜日お休みなんでとりあえず!
コンゴトモヨロシク…。