焼肉食い放題♪

こんばんは〜。
連日の降雪も落ち着き、道も空いて穏やかな(といっても寒いし時々雪はちらつきますが)日曜日のこちら金沢。
除雪作業の手間が無くなったのと朝の渋滞が緩和されたおかげで気は楽な仕事、
暇な時期で販促かけた分常のこの時期より5割増しくらいお客さんが多く来店して、売り上げもう少しで大台突破となかなか忙しい日曜日ではありましたが。
土日と来店者数多くて、宣伝費用を回収できた土日だったかなあと(笑)。



で明日お休みという事で久々にバイト君達と焼肉食い放題の夜でした〜♪
こないだのパチンコ勝利自慢メールしたら奢らされる羽目になって結局マイナスという(涙)、
食い放題で焼肉そのものはそんなに高くつかなかったんですが、ひたすら飲み放題じゃないアルコール飲みまくりやがった(全員成人)悪魔のバイト軍団(笑)。
奢りという事で遠慮しない性格の面々相手に食い放題にしたまでは良かったものの飲み放題がなかったのが…ぐぅ…。
まあ久しぶりに大人数で楽しかった食事ではありましたが…まあ良かった良かったと。
でこれ更新終わったら全員参加で第2部のカラオケに出発なのであります、
近所の複合遊技施設で朝までパック的なので後半戦。
とりあえずファミレスで待ち合わせなのでさっさと行かねば〜!
奢った分カラオケはひたすら「俺の歌を聴け〜!」状態にしてやんよ!と決意しつつ(笑)。
行ってきま〜す!コンゴトモヨロシク…。