三連休前夜祭(笑)

こんばんは〜。
怖いー!怖いよー!な春休み三連休前夜。
今日も大忙しで大ハマりでしたし、
明日からの三連休も大ハマり鉄板!な感じで…。
体調不良はなんとか回復したものの、万全でもヤバいような忙しさに耐えられるだろーか…ぐぅ…。
3日連続売り上げ大台突破とかしてほしくねー…、
それで喜ぶのは実際に現場で押しつぶされる私たちじゃなくて会社上層部ですから…。
学生時代はすっげーウキウキワクワクしてた連休前の夜をすっげーどんよりとした気持ちで過ごしております。
「あの頃のドキドキと違ったドキドキ感、
期待で眠れなかった昔、今は不安で眠れない」
みたいな(笑)。



どーなりますやら…、
そういや連日気になってるWBC、今日はキューバに快勝したとのことで、明日再び韓国戦ですね。
まー順位決定戦ということで、勝敗如何に関わらず決勝トーナメント進出は決まってるみたいですが、ここは一つ勝って今大会の対韓国の対戦成績を5分にしてはおきたいですよね。
繰り返し、ほんとどーなりますやら…試合も仕事も…。
コンゴトモヨロシク…。