ガジェラガジェリ

こんばんは〜、タイトル意味無し。
なんつーかぐでらぐでんにハマった祝日、
結構肌寒い陽気(帰りの車の窓ガラス凍ってました)にもかかわらずかなりの来店。
とりあえず三連休初日は予想通り売り上げ大台突破でした…、
この天気でも来店多し!なので三連続大台突破の可能性が非常に高くなったなと。
明日は三連休中日、人員も不足気味だし今日より更に大変になりそうなのですよよよ(泣)。
まーひたすらドタバタするしかねー!と半ば諦めつつ(笑)。



で今日のWBC野球日本代表、なんとか韓国にリベンジ果たしましたね。
これで今大会の対戦成績も5分、
日本ラウンド2位通過に終わった借りを今度は返せたようで、心理的には良い勝ちだったなと。
最も今回は単なる通過順位決定戦だったし、韓国もさほど気合い入れてなかった可能性もありますが。
相手はともかく、日程的には2位通過の方が楽だそうですし。
どうなりますやら、次はいよいよロサンゼルス!
ということで、コンゴトモヨロシク…。