松坂投手は大丈夫か…

こんばんは〜。
なんだか雨模様のはっきりしない天気、
春の雨は暖かくて寒さはあまり感じませんが。
明日以降もぐずつき気味の天気みたいですが、週末はどうなりますやら?
土日に目の回る忙しさは勘弁…。



そういえばいよいよ明日は、WBC日本対韓国戦ですねえ。
先日は格下と見られてた中国にちょっと辛勝と言っていい点差での勝利でしたが、あまりチーム状態は良くないみたいで。
投手陣はさておきあんまり打ててない打撃陣がどこまで奮起するかですね。
先発が予想される松坂投手が最悪2失点以下に抑えて、打撃陣がコンパクトにつなぐ野球で相手投手陣を攻略する事が出来ればいいですけど。
なんだか韓国側は相当入れ込んでる•気合い入ってるみたいですが、それに負けじと日本も!…でもあまり気負い過ぎず、入れ込み過ぎずで…。
正直シーズン開幕直前のこの時期だけに代表各選手には不要な怪我や調子を落とすような事がないのが一番ですからね。
無論優勝してくれれば嬉しいのは確かですけども。



ということで明日の結果待ちつつ、土日頑張っぞー!
コンゴトモヨロシク…。




いよいよこちら金沢は来週9日以降「慶次2」導入開始みたいで。
すでに2日から導入の地域もあるみたいですが、なんだか話題機だけに盛り上がってますね。
某等価店では前日閉店直後から並ぶ人達多数みたいで…色んな意味ですげーなーなー(笑)。
お店によっては一挙80台!?導入のとこもあるみたいなので
「さすがに80台あれば並ぶの遅くても座れるだろ!?」
って並ぼうかとも思ったり(笑)、まー導入スケジュールに私の休みが合えばですがね。