花冷えの夜に・・・。

こんばんは〜。
早めにあがれたんでさっさと更新。
というか明日は休みで、先日予告した通り今から花見に行くんで手短に。
しかしなんだか寒いんですよねー、桜は見頃なんですが、
ここ数日夜の気温が一ケタ台なんで、ヒジョーに夜の散策は厳しいっす(苦笑)。
せっかく咲いてる桜も早々に散ってしまいそうな寒さはどうにかならんものか・・・。
まあ重ね着して行くっす、時間が遅いし、平日でもあるんで、閑散としてるでしょうけど。



で明日は木曜日、grendyさんのブログでも紹介されてた、これ発売っすね。

逆転裁判4(通常版) 特典 オドロキヘッドフォン付き

逆転裁判4(通常版) 特典 オドロキヘッドフォン付き

明日は休みなんで朝一ゲッツ予定っす。
春休みも終わってるし、競争相手のお子様達も学校でしょうから、さくっと購入できそう(笑)。
予約はしてないんで、限定版は買えそうもないですが・・・オドロキヘッドフォンはちょっと欲しかったかも(笑)。
異議あり!!」
・・・意味なし(苦笑)
はずれのないシリーズだけに期待してまっせ。ある意味DSの画面分割・タッチペン操作に最も適したスタイルのゲームですからね。



という事で、出かけるっすー!
コンゴトモヨロシク・・・。