クリアしましたー!

無双OROCHI(通常版)

無双OROCHI(通常版)

こんばんは〜。
昨夜深夜に無事全勢力でクリアしましたー!
まだ各シナリオの外伝終章はクリアしてませんが、とりあえずは一通り終わったな、と。
左○が使用可能になったのはびっくりしましたが。
そこまで重要なキャラかなあ?ってね(笑)。
でもまだ使用可能になってない武将何人かいるんで回収に勤しむ予定です(笑)。
とりあえず前田慶次今川義元は使用可能っすけど(笑)
早く本多忠勝使いてー!大塚さんのボイスはやっぱカッコいいっすね!



しばらく無双やりこむっす!
武将だけでなく、キャラアイテムは一個も回収してないんで。
一周目のスタメンとはメンバーを変えてやるつもりっすー!
当然
「女性キャラオンリープレー」
で(笑)。
それではまた、コンゴトモヨロシク…。