最後の土日

こんばんは〜。
フツーにしんどい1日でした。
でも今日は肌寒くて、花見にはちょっと厳しい気温でしたけど市内の兼六園や花見スポットは多くの人で賑わったようですね。
うらやましいと思いつつ、まだ満開にはちょっと早いし、かといって来週末までには盛りを過ぎてしまいそうなんで、逆にこういうときは休みが平日で良かったかも?という気も。
来週は木曜休みなんで、水曜か木曜あたりに花見にでも行こうかと思ってます。
「カメラ付き携帯持って初めての桜シーズン」
ですから、撮りまくりですよもう(笑)。



うーん、ネタもないし、明日も忙しそうなんでもう寝るっす。
無双はきっちりやりますけど(笑)。
昨夜は3時半までやって、どうやら呉シナリオクリアしました。
後は戦国シナリオクリアすれば、コンプリートかも?
まだ呂布本多忠勝が使用可能キャラになってないんで、まだまだキャラ集めの真っ最中ですけどね。
アクションの爽快感そのものより、コレクター要素が無双のハマる一番のポイントかも?
あと今作の武器に付加する特殊能力は
「陽+斬」
がすげー強力っすね。レベル上げておけば、チャージ攻撃で高確率で発動するんで、「勇猛」と組み合わせると、ボス戦がものすごく楽になるっていうか、一部の強力なボス除けばあっというまに終わります。お薦めっす。
という事で、コンゴトモヨロシク・・・。