順当…かな…。

こんばんは〜。
わー!ヒストリーX見てたらこんな時間にー!早よ寝な!
明日は春休み最後の土日、しかも花見の時期って事ですっげー忙しくなりそうなんですよよよ(泣)。
すでに面倒な予約が幾つか…。
すでに明日の事で、気持ちはブルーっす…。



サッサと更新!
すでに朝の時点で結果出てましたが、松坂投手、無事初勝利を飾りましたね。
チーム同士で比べれば格下とか言ってましたが、相手打線と向き合うのは初対決の松坂投手自身だし、楽観視されただけに、逆にプレッシャーもあったでしょうけど、まあ無難に(といってもメジャー初登板であの結果は充分見事なんですが)こなしましたね。
契約金•年俸が破格だっただけに、厳しい見方される面もありますが、デビュー戦としてはOK!な内容でしょう。
後はなるたけ好調を維持して、
日本ではやや
「ムラっ気がある、好調不調の波が激しい」
「勝ち星も多いが、敗戦も多い」
だっただけに、あちらではまず
「一年目として、ある程度安定した投球、それなりの勝ち星」
をあげて欲しいっすね。
20勝しなくてもいいから、勝ち星−負け数が10以上、ってなればいいんではないかと…。
難しいですけどね。頑張ってねー!と。


ということで、ここらで。
もう寝るっすー!コンゴトモヨロシク…。