ゲーム屋→書店

こんばんは〜。
ゲーム三昧、時々買い物な連休2日目でしたー。
おかげで無双かなり進めれました。
まだ呉シナリオ終わってませんが、回収してなかったキャラを増やしまくり&レベルアップしまくりーまクリスティーな感じで。
濃姫様の胸元がエロいっす(笑)、空中チャージ攻撃のかかと落としを正面から見てみたい今日この頃(笑)。



後、今日の買い物

真・三國無双DS~ファイターズバトル~

真・三國無双DS~ファイターズバトル~

まだ開けてすらいませんが。
当分OROCHIの方優先っす。っていうか職場に持って行った時しかやんねっす。
後は闘姫陵辱26とアンソロジー
2冊(外ればっかなのにいまだに買い続けてるんですよねー)。
ややマイフェイバレット(笑)な作品が1つ2つぐらい。
それとこの2冊
BLUE DRAGON ラル・グラド 1 (ジャンプコミックス)

BLUE DRAGON ラル・グラド 1 (ジャンプコミックス)

To LOVEる -とらぶる- (3) (ジャンプコミックス)

To LOVEる -とらぶる- (3) (ジャンプコミックス)

ラルグラ、エロいっす(笑)。
あの画力でエロ絵はかなーり…。
女王様がまた…。やたらと
「胸元になにがしかの液体をこぼす」
仕様なのが笑えるっす。
しっかしまあ2作品とも少年誌掲載なのに、いつもギリギリな内容っすねえ(笑)。
出版不況故のあざとい手法か?
時代は微エロなのか?(笑)
まあ読む方としては嬉しい事ですがね。
脳内補完すれば、下手なエロマンガより実用的ですしね(笑)。
ちなみに「トラブル」の方はいつも行く本屋では最後の一冊でした、
毎度ながらよー売れてるみたいです。


といった所で、風呂入って無双して寝ようっと。
風呂でラルグラ読むっすー。
コンゴトモヨロシク…。