ようやく終わった日曜日〜

こんばんは〜。
くっそ暑くてくっそ忙しい日曜日もようやく終わり、またそこそこ忙しく、時に爆発ーいつ来店が爆発するかわからない平日が始まります…、
これからの気の抜けない展開続きの夏休みの平日にドキドキしつつぐんなりしつつ…。



うわー!暑いのも忙しいのも嫌っす〜…週末のお休みが遠い…。
まあそれはさておきこちら金沢では1日遅れの発売日

HUNTER X HUNTER28 (ジャンプコミックス)

HUNTER X HUNTER28 (ジャンプコミックス)

すでに他県で発売されててブログ記事にもなってるの確認して、お!ほんとに予告通り出たんだとようやく一安心(笑)。
単行本1冊分の量はあるのか?ぐだぐだになってた作画はどうなのか?
大幅加筆修正期待しつつ、明日はコンビニで購入予定。
来月にはさらに
HUNTER X HUNTER29 (ジャンプコミックス)

HUNTER X HUNTER29 (ジャンプコミックス)

発売でしかもそのあと連載再開とのタイムスケジュールになってますが…一気にここまで事が運ぶとなんか胡散臭い気が(笑)。
なんとか完結とは言わないので、「年単位の連載継続」を願いつつ…、お願いしますよセンセ〜!(笑)。
つうことで明日はそれだけを楽しみに…コンゴトモヨロシク…。