暑さも小休止…

こんばんは〜。
雨模様のはっきりしない天気に、ちょっとここ最近の夏の日差しとじりじりする暑さも一休みのこちら金沢、
日中のエアコンも設定温度上げて、夜に入っても久々に過ごしやすい・寝やすそうな、久々にエアコンのお世話にならずに済みそうな就寝前でやんす。
ただしかしこのままだと大雨の怖れがあるそうなので、雨模様もほどほどにと、
空梅雨だった分今頃まとめて降られてもねえ…。



ということでさっさと寝ます。
最近エアコンに頼り過ぎたせいか朝起きた後体がだるくて寝起きがつらいんですよね…、
明日は久々にエアコンなしの目覚めを…。

HUNTER X HUNTER28 (ジャンプコミックス)

HUNTER X HUNTER28 (ジャンプコミックス)

予定通りコンビニでゲットしてきました、
サイコなパームさんの意外なかわいさ再認識(笑)、次巻以降の展開に期待…つうか単行本分の尺はあるのか?(笑)。
コンゴトモヨロシク…。