本日好天につき

こんばんは〜。
風は冷たいものの日差しが穏やかで雪も無く、動きやすい陽気のおかげか大忙しの祝日連休初日の営業。
荒天続きの合間の好天ってその間来なかった分の来店がまとめて来る感じで、一気に大人数が押し寄せるのが油断してた・暇さに慣れた体につらいんですよよよ。
「5分くらいで一気に満席→注文ラッシュ→ほとんど同時・同じくらいのタイミングで帰る→まとめて入れ替わって注文ラッシュ」
という繰り返しがあるわけで…。
明日も多分そんな感じ…久々の休日らしい営業で疲れたんでさっさと寝ます。



最後に

HUNTER X HUNTER29 (ジャンプコミックス)

HUNTER X HUNTER29 (ジャンプコミックス)

連載もここしばらく休み無しで冨樫センセ史上最長不倒距離マークして、面白くなってるとこですが、今週は祝日進行だったせいもあるかしれないですけど、そろそろ作画がゆるい感じになってきてる気が(笑)。
キャラの動揺表現以上に作者の動揺…してなきゃいいんですが…、
このまま面白いまんま記録更新でお願いします!と杞憂である事を願いつつ…。
コンゴトモヨロシク…。