ぐったり…

こんばんは〜。
なんか夜に入ってめっちゃ冷え込んできてるこちら金沢、パワーウインドウもドアロックも凍ってた上に車の窓が内側から凍ってたのには笑っちゃいましたが。
日中晴れ間があった分、夜はむしろ降雪時より寒い体感…明日の朝の路面はやばそう〜運転には気をつけねば。
そんな感じの今ですが、ここのところ土日悪天候続きだったとこに今週は久々の晴れーときどき雪がごくごく薄くちらつく程度ーだったのでなんかこれまでの分まとめて来た感じで結構お店は大忙し。
久々の売り上げ大台間近ーわずかに届かなかったんですが、そんな売り上げ想定してなかった人員・心構えだっただけにすげーしんどい営業でした…。
横についた採用後2週間のほぼ素人のバイト君2人にひたすら指示だしつつ、むきー!と血圧上がりそうになりつつも耐えたオッサンなのでありまする…。



つうことで寒いししんどいし、とっとと寝ます。
明日からいよいよ春休み前哨戦ー平日がちょこちょこ忙しくなってくるという前年データが…、アイドルタイムにはまりたくねー!
いまだにおぼえてる最高記録、去年の最高嵌りは「自分+バイトVSお客さん35人」ってのがありましたが(笑)今年はそうならんことを祈りつつ…。
コンゴトモヨロシク…。