雪無し

こんばんは〜。
寒いし雪はちらつくけど…チラつく程度ですんでるこちら金沢、北日本ではいまだ大雪の降り続く地域と影響の残る地域があるとの事で、そちらに比べれば寒いしんどいくらいはまだましな方かなあとしみじみ。
雪もあるし、冬は寒いし夏も暑いけど、金沢って普段気付かないけどいいところだなと今更ながら再認識…住んでると身近すぎて気づかない事多いもんだなと。
もうすぐ北陸新幹線も開通するし、ますますいい意味で金沢が「いいところ」になる事期待しつつ。



まあそれはさておき毎日の仕事に追われー頭の上のハエを追うのに懸命のオッサンで。
バイト入れ替え時期の人員不足で作業量が多いので疲れる…てか最近疲れてない事はないんですが(苦笑)。
とっとと日付変わる前に寝ます、コンゴトモヨロシク…。