今日は予報が当たったよー!

こんばんは〜。
遅くなったー!なんやかやありまして…。
明日休みなんで夜更かしOK!なんで余裕っちゃ余裕なんですが。
今日は雪混じりの寒い日でしたが、意外と仕事が忙しくて、こんな時間に更新する羽目になっちゃったんですけどね。
なんか予報によると明日の午前中までこんな雪の天気だそうなんで、明日はうろつかずにひきこもりゲーム三昧ないつもの休日過ごそうと思ってます。今週は私的に特におさえておきたいゲームもないし、
ガンダム無双世界樹2→以下繰り返し」
なゲームまみれのお休みにするとします(笑)。
現在、ハマーン様でプレー中、
「俗物がー!」
…一度直接言われてみたい(笑)。
さ!早速やろっと!



あ!後今日の買い物

HUNTER X HUNTER25 (ジャンプコミックス)

HUNTER X HUNTER25 (ジャンプコミックス)

ONE PIECE 49 (ジャンプコミックス)

ONE PIECE 49 (ジャンプコミックス)

ハンタの25巻にこれほど早くお目にかかれるとは思ってませんでした(笑)。このあいだまでの休載は、とりあえずコミックス1巻分書いたから疲れちゃって休載したということなんでしょうか?
だとするとまた1巻分書いて休載ー2,3ヶ月後にコミックス発売に合わせて連載再開、というサイクルになったりして…うーん。
「季刊ハンター×ハンター
「年に4回、季節の変わり目に仕事する冨樫センセ」
ということになるのかなあ(苦笑)、週刊誌に季節連載するな!と(笑)。
ということでここらで、コンゴトモヨロシク…。