引きこもりゲーム三昧・・・

こんばんは〜。
毎度の事ながら、引きこもってゲーム三昧な休日でした。

無双OROCHI(通常版)

無双OROCHI(通常版)

だいぶキャラが揃ってきました。
とりあえず「蜀シナリオ」「魏シナリオ」はクリアしたんで、後は「呉シナリオ」「戦国1・2」っす。
ただ今、呉シナリオ攻略中、関が原っす。
メンバー孫策・くのいち・森蘭丸固定で、忍者系キャラのトリッキーな動きがお気に入りっす。
あと今作の
「タイプ速のチャージ攻撃ジャンプキャンセル」
はなかなか使えますねー。
以前の無双シリーズでもコンボの途中に小ジャンプ攻撃混ぜて連撃増やすテクがありましたけど。
チャージ攻撃の隙をジャンプでキャンセルして空中チャージ攻撃なんて使い方いけますね。
無論2段ジャンプして無敵時間を利用して脱出にも使えますし。



さーて早速やるとします。
明日も休みだしー♪今夜も夜更かし。
明日はちょっとお出かけするつもりですが、

真・三國無双DS~ファイターズバトル~

真・三國無双DS~ファイターズバトル~

これでも買ってこようかと・・・。
なんやかやと批判しつつ、無双シリーズはやっちゃうんですよね(苦笑)。
という事で、コンゴトモヨロシク・・・。