もうすぐコンプリート・・・

こんばんは〜。
すっげー暇な1日、気温が3月に戻ったかな〜?ってぐらい低いせいもあったのか。
まああまった力をゲームする時間に向けるだけですが(笑)。
そういや昨日からテレ朝系では
帰ってきた時効警察
放送してるんですね。注目URL見て気付きました。
13日の金曜日から始まるってのがらしくていいですが(笑)。
あのトリックシリーズのようなゆる〜い感じがいいっすね。
でもこちら石川では同じ時間に
探偵ナイトスクープ
放送してるんで見れなかったんですよねー・・・ちぇっ・・・。
一応北陸朝日放送あるんで、多分違う時間帯で放送するんでしょうけども・・・。
オンタイムで見れない地方はつらいっす・・・。



そういや

無双OROCHI(通常版)

無双OROCHI(通常版)

とうとう攻略サイト見ちゃいました(笑)。
どうしても「外伝終章の出し方」呂布と他数名の武将の使用可能条件」がわからなかったもんで、とうとう・・・。
なるほどなーというのと同時に
「こんな条件わかるわけねーだろ!」
っていう気持ちも(苦笑)。
クリアしただけで仲間になる武将はいいですけど、明らかに条件が厳しすぎる武将も多いですよ。
前田慶次」とか「今川義元なんかは難易度難しい以上だと仲間にするのは無理なんじゃないか?ってぐらい・・・、
運任せ・CPU次第な要素が大きすぎて。
あと各キャラのキャラアイテムも普通にやってたら、わかんないっすよね。



まあおかげで昨日は劇的に回収が進みましたけど。
後はプレーヤーキャラになってないキャラ2名残すのみになりました。
まああの2名ですが。
あと最近のお気に入りは
孫尚香
無双ゲージ消費技2種が凶悪に強い(笑)。
一度ヒットすると、相手を浮かせたまま延々と撃破するまでヒットしますよね。
特殊技強化のスキルつけておくと、面白いようにボスキャラが倒せます。おすすめっすー。



という事で、無双をきわめるっす!
逆裁もぼちぼちと。
コンゴトモヨロシク・・・。