ぶどうジュース!?アルコールは駄目なのか・・・。

こんばんは〜。
天気悪っ!昼間はどんよりとした天気で、生暖かい風が吹いてたんで、一雨来るかなあ?と思ってたら案の定、
夕方から雨ふってきましたね。
気温はさほど低くないですが、風が強いのとあいまって、
「花散らしの雨」
になっちゃうかもしれませんね。
すでに花見の盛りは過ぎてましたけど、なんとか土日まで持つかなあ?と思ってたら・・・。



明日は土日だし、忙しくなりそうなんで、別にそのへんどうなろうとあんま関係ないんですけどね、ふん!(やさぐれ)
今夜も更新終わったら、無双と逆裁やって寝るだけ!ですが。

逆転裁判4(通常版) 特典 オドロキヘッドフォン付き

逆転裁判4(通常版) 特典 オドロキヘッドフォン付き

やっぱ普通におもろいっすね。
第1章終わったとこですが。
のっけから意外な人がこう・・・で。
相変わらず
「弁護士と言うより、私立探偵。しかもかなり某少年探偵系の無茶な捜査する」
ですよね(笑)。
まあでもその辺が
「推理もののADV+法廷駆引きADV」
であるこのシリーズの魅力ですがね。あとかなり濃い目かつ強烈なキャラたちも(笑)。
あと1つ、成歩堂くんの好物
「ぶどうジュース」
なのはやっぱDSだからかなあ(苦笑)。
神宮寺シリーズなら、ブランデーとかウイスキーあっさりでてきそうですけど。



ということで、早速やるっすー!
コンゴトモヨロシク・・・。