髪型が違うとねえ…。

逆転裁判4(限定版)

逆転裁判4(限定版)

ちゅーことで、朝一番にゲットしてきましたー!
あっさり限定版をヘッドフォン付きで購入出来たのは嬉しい誤算でした。
「うーん、良く考えれば平日の朝一番にしゃかりきになってゲーム買いに来る奴そんなにいねーよな」
としみじみ(苦笑)。
あーどうせ私は駄目人間のゲーヲタですよ、はっはっは!
とまあ壊れつつも、逆裁ですよ。
まだ最初の尋問なんですが、基本的なシステムは、「蘇える〜」とおんなじみたいで、私的にはすんなり入りこめる感じです。
成歩堂くん(何故か“くん”つけちゃうっす(笑))の落ちぶれっぷりがなんとも謎ですが。
きっと4のストーリーの核心部分にも関る展開があるんだろうなあと。
しかし一つ、彼成歩堂は今作ではニット帽被ってるんですが
「か、髪型というか、あのトンガリ頭じゃないと誰だかわからん…」
ですよ(笑)。正直「こいつ?エキストラA?」みたいな(笑)。
やっぱ頭とんがってないと、
「ツノ付き、指揮官専用じゃなきゃやだー!」。
ということで(笑)。
「敵に狙われやすくなるぞー!」
…なんのこっちゃ。



ということでー、早速やるっすー。
無双と逆裁チャンプルーで、ぐふふ♪コンゴトモヨロシク…。