大型連休初日…

こんばんは〜。木村兄さん離婚しはってたんやねー…びっくり!
それはさておき、まあまあ忙しかった連休初日、
つーか今日は普通の土曜日で明日あるいは火曜日の祝日から連休がスタートって人の方が多いんでしょう。
今年は大型連休は真ん中で割れた形になったんで、お客さんも分散型ちなるのかな?という感じの初日の入りでした。
ちと天気も悪かったですし。
いずれにしても無事連休終わるまではしんどい日々が続きますけど…ぐぅ…。



さて

無双OROCHI 魔王再臨(通常版)

無双OROCHI 魔王再臨(通常版)

チマチマやってから寝ます。
ドラマチックモードひたすら進行中、各キャラの熟練度アップとアイテム回収も進めつつ。
星の数にもよりますが、難易度「難しい」まではなんとかプレー出来ますけど、「激難」はどうにもならんですよね。
敵武将が3人以上いるとこに迂闊に突っ込むと瞬殺されるし(笑)。
ま、それなりにチマチマやるぞ!ということで、コンゴトモヨロシク…。