去り行く連休、忍びよる連休(笑)

こんばんは〜。
休みボケでしんどかった日、なんか忙しさは同じなのに普通の平日の倍疲れた感じの日でした。
やっぱ連休すると体がなまりますよ、オッサンは特に(笑)。
日差しの暖かさも相まって仕事中変な時間に眠くなったりで今日はほんと大変でしたよ。
サービス業従事者にとってはしんどいGWがせまってるだけに気持ち切り替えて頑張らねば!
まずは明日の土日を乗り切って!と。


で今日は仕事上がりに買い物、

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 特装版 [DVD]

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 特装版 [DVD]

CHAOS;HEAD

CHAOS;HEAD

まあ昨日のアメトーークはこの宣伝でしょうね、と。
つーか宣伝でああいう企画ぶち込むところがエヴァの凄さか(苦笑)。
すでに劇場で公開された内容だけに、目新しさは無い分、行ったお店は普通に特装版が山積みで置いてありましたよ、おかげであっさりゲット出来ましたが。
それと今日は月末でしかも連休前の金曜日だけにPCゲームの発売ラッシュでもあったんですよね。
エロゲはなんとなくスルーしつつ、一応区分は一般の上記ゲーム買ってきました。
なんか作品世界や設定がみょーに気になっちゃって…ニトロプラス作品と言う事もありますが、なんか面白そー!当分やれませんけども(笑)。



つーことでここらで、休みボケ解消に早寝すっぞ!と。コンゴトモヨロシク…。