特になし…

こんばんは〜。
普通に暇な1日。
人員が足りなかったんで、ハマった仕事、でも事前にハマることは想定してたんで、あんまり慌てず、パニクらずにすみましたけどね。
なんかこう、先日の災害に際しても思った事ですが、いついかなる時も
「急な事態への心構えをしておく」
「物心両面でまさかの備えをしておく」
ってことは大事ですね。
事前の覚悟•準備が怠りなければ、トラブルもある程度楽にクリア出来ますから。



まあ要は
「ゲームする時はメモノートを忘れずに!」
って事ですわ(笑)。
「御利用は計画的に!」
でもいいかな?(笑)。あーしょーもな。
というとこで、ネタもないんでこれにて。
もうすぐ戦国シナリオクリアっす!
「斬10、陽10の秀吉」
が危険なくらいヤバいっす。
チャージ2、一発でボスキャラが消えます(笑)。
ボスキャラの台詞が表示されると同時に倒しちゃったりして。
さあやろっと!コンゴトモヨロシク…。