フィジー代表「バ」(意味無し)

こんばんは〜。
あー疲れたーーー!!!
久々にもっさり疲れた日曜日。
黄金週間最初の3連戦中日は伊達じゃなかったっす。
でもまあ人員も揃ってたし、無難にこなせた1日ではありましたが。
明日をしのげば平日を挟んで少し楽になるかな?と、
水曜日に休みもらったんで、とりあえずそこまで頑張るぞ!と。



フェイト/ステイナイト[レアルタ・ヌア] extra edition

フェイト/ステイナイト[レアルタ・ヌア] extra edition

毎日1〜2時間ずつですが、ちまちまと
タイガースタンプ回収中」
です(笑)。惨殺シーン回収中とも言う(笑)。
強引な例えですが、綾波なセイバーもいいけど、やっぱ飛鳥なリンがいいかなあ?と(苦笑)
ということで、早速今からやりますばい!
コンゴトモヨロシク…。